2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

we will win in its fight  against coronavirus and  we will meet again!

イギリスのエリザベス女王が、イースターに際し国民語りかけた。we will win in its fight against coronavirusand we will meet again! EUから離脱したイギリスに、このような女王がいることを、…

国会議員どもとマスコミと志村けんさんの死。

本日の夜、我が国の政界の議論とマスコミの論調を観ていて、日々、感じる違和感が激しくなったので、記しておく。 そもそも、安倍内閣総理大臣が発出した緊急事態宣言とは何か!?国家と国民が総力を挙げて、武漢ウイルスによる惨害を防ぐ為の宣言だ。ことは…

中共の細菌戦実証研修

WarにはOther Than WarというWarがある。つまり、細菌戦、宣伝戦、思想戦・・・等々戦争でないようで戦争であり戦争のようで戦争でない状態だ。従って、このウイルスをWHOが命名したCOVID-19、日本では新型コロナウイルスというような素性…

緊急事態宣言に関して思うことと、「四方拝」

緊急事態宣言に関して思う。 七日の夜、武漢ウイルス禍克服のために総理大臣の「緊急事態宣言」が為された。初めてのことで大騒ぎをしているが、緊急事態を想定していない「日本国憲法と題する文書」を信奉している内閣が発するのだから、「こういうこと」だ…

情報戦の観点から観る・嗚呼、C・W・ニコルさん

情報戦の観点から観る 昨夜(四月四日)、通りすがりにテレビの確かNHKのニュースを見ると、マスクをした中国共産党の習近平主席が、武漢ウイルスによる死亡者追悼の為の黙祷をしている。中国共産党が、昨日を犠牲者に対する黙祷の日と決めたらしい。そして…

OtherThanWar

中国共産党は敵意に満ちた勢力である。中国共産党はこの度のウイルスによる人類への惨害を作り出した犯人である。死亡者は、三月に急上昇して三万人を超えた。よって、今の事態は中国共産党が仕掛けた細菌による世界大戦だ。その犯人が、ウイルスはアメリカ…

「致死率」と「細菌戦の実験」

我が国の武漢ウイルス感染による「致死率」が何故異様に高いのか!? 志村けんさんが、武漢ウイルスの感染によって死去したことは、海外メディアが速報した。そのなかで、台湾の蔡英文総統が、ツイッターで日本語で「ご冥福を心から祈ります」と述べ、さらに…