韓国と北朝鮮はオリンピックを汚し私物化した

平成30年2月7日(水)

韓国における冬季オリンピックに参加することになった北朝鮮が、
あつかましくも、あの工作母船万景峰号
韓国の港に入れて芸術団と工作員を送り込んでいる。
あれは、かつて、新潟港に来ていた、にっくき撃沈すべき万景峰号である。
そして、新潟のその時の情景と同じ情景が韓国で再現されている。
多くの日本人同胞を拉致抑留している北朝鮮の日本における工作活動の母船が
かつて平然と、あつかましく、新潟港に入ってきたように、今韓国に入っている。
乗り込んでいる者も、またあつかましい。
あのおぞましい独裁者に忠誠を誓って、いい暮らしを獲得している男女達である。

そのなかの同じ服を着た若い女達は、顔の筋肉の筋トレにより
全員が一瞬にして同じ筋肉を動かして同じ笑顔をつくるサイボーグだ。
中共の外務省報道官は、
表情を動かさずに憎たらしいことをしゃべり続けるサイボーグであるが、
北朝鮮の芸術団や喜ばせ組は、一瞬にして微笑むサイボーグだ。
彼女らが、オリンピック会場や他の劇場で、
その芸を披露し韓国の聴衆が詰めかける。
韓国では、オリンピック会場の入場券よりも、
北朝鮮のサイボーグガールを観るための入場券の方がよく売れるだろう。
これで、せっかくの、
雪上や氷上のスピードと技を競うオリンピックがめちゃくちゃになった。
オリンピックを利用して、いや、オリンピックに背乗りして
最も危険でおぞましい北朝鮮が、自己宣伝の演劇をする。
これ、金正恩と文在寅の共同演出だ。
これ、北と南の朝鮮によるオリンピック私物化ではないか。
韓国の文在寅は、
オリンピックなんだから、参加するのは選手だけだ、
我は、国連の対北朝鮮制裁を守ると、
何故、けじめをはっきりとつけないのか。
そもそも、こともあろうに、なんで!
この文在寅の韓国で、
オリンピックをするのか。

ロシアのプーチンよ、怒れ。
ロシアがオリンピックに参加できないのに、
何故、ロシアよりずっと悪い北朝鮮が参加するのか!と。
安倍総理も、怒れ。
文在寅よ、
何故、多くの日本人を拉致して抑留している北朝鮮
オリンピックを利用した自己宣伝の場を与えるのか!と。

以上、本日の朝、
何がバーチャルか、何がリアルか、の区別がつかなくなった
韓国の文在寅と北朝鮮金正恩
むちゃくちゃにされたオリンピック関連報道に接した思いである。
本日は、汚らわしいことを記してきたので、ここで筆を擱き、
明日は、我が国の雄渾な物語を記したい。

 

 

www.n-shingo.com